YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

九州の旅6日目(佐賀):今日、恋をはじめます。

f:id:maronours:20161108110703j:image

2016.11.5 

早起きに悩まされ

バルーンが飛ばない夢と寝坊した夢で3:30に起床した諫早の先輩とともに、長崎県諫早から佐賀県のバルーン会場へ。

 

普通下道だと 2時間かかります。

でも朝だと1時間ちょっと。

今までの運転からすると大したことありません。

 

やっと先輩と一緒にバルーンに行ける。

今日もラッキーなことに一斉離陸。

 

どう撮れば良いか不明なくらいの気球の数。

f:id:maronours:20161108120823j:image

一緒に撮ってるリョウさんとタカさんと諫早先輩も悩んでます。

f:id:maronours:20161108120916j:image

気球が飛ぶと各々好きなように撮りに行きます。

f:id:maronours:20161108120958j:image

 

今日、恋をはじめます

でも、本当に凄すぎて寂しがり屋なのでこの凄さをみんなで共有したくなり、みんなを探しに。

f:id:maronours:20161108121210j:image

その後撮り合いになり、今から私が恋をはじめるかのような写真をリョウさんが撮ってくれました。

f:id:maronours:20161108110703j:image

なぜか挙手をしてます。

なぞです。

左がタカさん(私に恋をしろと指差してます)

真ん中で挙手はチェビこと永井

右端は諫早先輩

この後の恋の行方はいかに。

 

次回乞うご期待!!!

f:id:maronours:20161108121546j:image

諫早先輩がモデル業をしている横で何か見えないものを持ち上げる絵

f:id:maronours:20161108121633j:image 

あんた!自分で動いて撮らんといかん!て怒って来たおばあちゃんが撮ってくれました。

 

空白の時間

こーんなに楽しんだのに時刻は9時前。

土曜の9時前。

ん??まだ朝だな、、

 

よし!諫早に帰ろう!!!

て事で帰ります。

昼ごはんを適当に食べて

 

「じゃ、16時集合ね」と諫早先輩の家で解散し睡眠をとります。

 

舞い戻る

16時に起きたら何があるか、、

と言うと。

バルーンの夜バージョン。

夜間係留てやつがあります、

 

そう、そしてまた私たちは夜間係留を見に佐賀へ。

これまたすんごいきれいで

f:id:maronours:20161108122426j:image

リョウさん、タカさん と諫早先輩と見ました。

夜間係留は本当にオススメです。

音楽に合わせて点灯される気球。神秘的。

 f:id:maronours:20161108153146j:image

この最高にすごい写真はタカさんのです。

終わってすんごい渋滞に揉まれながら帰り、みんなでステーキを食べました。

 

バルーンは明日でラスト

では、