YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

九州の旅5日目(佐賀):共有できる幸せ

f:id:maronours:20161106171122j:image

2016.11.4

すんげぇ

毎日バルーンネタですみません。

そして早起き、遅寝を繰り返しているため更新が滞っております。

一気に追いつきます。

 

今日はなんと130機あまりのバルーンが一斉に離陸しました。

世界大会のため去年より数が多く

ドキドキしながら離陸を待ちます。

 

ドキドキしていたらトイレに行きたくなって行った間に気球が膨らんでいて焦りました。

 

今日も開拓したとこでリョウさんとタカさん(リョウさんの知り合い)で撮影。

 

一機が飛び立つと

f:id:maronours:20161106171626j:image

続々と他の機体も飛んで行きます。

f:id:maronours:20161106172331j:image

数が多すぎて3人で終始

『すげぇ』の連発。

 

そしてこのすごい光景を誰かと一緒に共有できる幸せに感動です。

f:id:maronours:20161106171830j:image

f:id:maronours:20161106172638j:image

 

がばいちゃんと

その後、昨年知り合いになった福岡のおじちゃん、熊本のおじちゃんと合流してましたが

 

私のブログを読んで香川から佐賀バルーンに来てくれた後輩、出身佐賀県あだ名:がばい。

私と合流しようと6:37に来てくれたのに

ずっと写真を撮ってて気付かず、

10時に合流。

1人で待ってくれておりました。

ごめんなさい。

f:id:maronours:20161106173723j:image

その後がばいの姉を送らんばいかんらしく帰ってまた来てくれるとのことだったのでおじちゃん達と一旦別れた姉を送りに。

f:id:maronours:20161106173746j:image

朝から何も食べてなかったのでがばいおすすめのラーメン屋へ。

f:id:maronours:20161106173839j:image

その後おじちゃんと合流。

なんだかみなさんをバタバタさせてしまった。

でも会えてよかった。

どこに行っても知り合いに再会できるなんてさありがたいっす。

f:id:maronours:20161106174030j:image

本拠地

長崎県諫早

大学の先輩の家に転がり込むチェビ。

ここのお家はほんまにでかい!

むっちゃ綺麗。

数日滞在します。

 

では、