YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断23日目(埼玉→山梨):舞い戻りますと今後の予定

f:id:maronours:20161024003455j:image

お迎え

おはようございます。

昨日の夜は、埼玉県道の駅で車中泊して6時に起きました。

車中泊も結構ぐっすりできます。

 

さて、6時発でお迎えに上がるのは・・・

お父さん(実父)

暇な父さんをお迎えに行きます。

本当に暇なお父さん。

 

富士山が見たいからって香川からバスで埼玉へ来ました。

 

そして父さんを乗せてホームタウンの山梨県のパノラマ台へ。

と言うことで数日父さんと二人旅。

 

到着

さて、富士山はまったく見えてなくてこの流れはいつもの来ます。

そう。

 

いつもの皆さんと合流してさ昼食。

みんな大好きカレーライス。

 f:id:maronours:20161024003527j:image

と松茸ご飯

f:id:maronours:20161024003550j:image

そして楽しくご飯を食べて

 

私は果てしなく汚い車の洗車。

父はチャリで麓にある山中湖を周遊します。

 

夜ご飯

今日の夜ご飯は宴会。

これは車です。

宴会場です。

 f:id:maronours:20161024003549j:image

ここにいる方々はいわゆる

「不治の病」→「富士の病」

そして折り返してすぐにここに来る私も

「富士の病」にかかっています。

 

休みの日になるとほぼ来ている常連さんです。

その中に混ぜてもらう父と娘。

異様です。

 

 

讃岐うどんを買ってきてもらったのでそれも食べながら今日が終わります。

 あ、初めてコルク抜けた。

 f:id:maronours:20161024003612j:image

 

山岳ガイドさんの話を真剣に聞く写真。 

f:id:maronours:20161024003628j:image

ちなみに山岳ガイドさんの車には120枚のdvdとアロマの香りがします。

※お客さんを乗せて山岳ガイドするようの車なので

 

今日はなーんも撮ってません。

でも正しいレンズの外し方は学びました。

なので以上です。

明日の朝が晴れることを願っています。

 

今後の予定

また富士山に来たな。

と思った方、、そうです。

私はしばらくこちらに滞在します。

 

な・の・で

10月一度香川に帰る予定でしたが、このまま九州へ行きます。

香川へ帰るのは11月11日を予定しています。

f:id:maronours:20161024003639j:image

では、