YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断11日目(山梨):私にできること

f:id:maronours:20161011212300j:image

※この左の小さいのは香川県の讃岐富士

デジャブ

おはよーございます。(小声)

ただいまの時刻4:30

身を奮い立たせ、いや寒くて震え立ちながらもコンタクトレンズを装着!

長ズボンを装着!くるぶしの靴下を装着!長袖装着!

 

車の鍵を開けます!

『ガチャ』

外は一面霧。

 

昨日と全く同じ、

違うのは寒さ。 気温9℃

寒すぎるぜ。

 

モリモリ

さて、今日もアウトドアな一日が始まります。

シェフが美味しいお茶漬けを

f:id:maronours:20161011212348j:image

朝からもりもり幸せ。

 

そして掃除していたら私にも自炊グッズが!

車に入れていたのをすっかり忘れてました。

初めて使用し、4日目にやっと仲間入り

f:id:maronours:20161011212728j:image

そんなたのしいことをしていると、、

初めから支えてくれていたえんどーさんが帰っちゃいます。

 f:id:maronours:20161011212815j:image

お茶目な笑顔の裏にはワイルドさが

お気をつけて〜て別れました。

 

温泉へGO!

てことで温泉へ

石割の湯

f:id:maronours:20161011212445j:image

すっごいあったまりました。10:00-13:00くらいまでポカポカ。

 

次に色々買い出しへ。

次はコインランドリー探しに手こずり夕方になりいつものパノラマ台へ帰宅。

 

私にできるのはね

夕食の時間になりました。

そして讃岐人ぽくうどんを購入するとf:id:maronours:20161011213311j:image

讃岐人ぽいうどんが完成!

どや!顔(笑)

すごいでしょ!どや顔。

 

うちのシェフが!ね!

f:id:maronours:20161011213414j:image

餃子も焼いてくれて、うどんも生かしたくれて、讃岐人は幸せであります。

 

そして朝見つけた私の自炊セット。

ヤカンはシェフがくれました。

私にできることは

f:id:maronours:20161011213711j:image

『湯を沸かすこと』

永遠に無駄に湯を沸かしました。

 

そして今日が終わります。

富士山とかくれんぼしてます。

どんなに探しても見えません。

 

明日の朝、見れるといいな、、、

あ、まだ富士山見てるのか。と思ったそこのあなた。

『正解』

まだいます。明日までいます。

明日の昼ここを旅立ちます。

 

では、