YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断10日目(山梨):山ですること

f:id:maronours:20161010202237j:image

左からこゆきちゃん、オリオン、ウィード、ぎん

30分と言う時間の過ごし方

今朝はぐっすり眠れました。

車中泊の心地よさ。

 

日の出を見るために5時起きと言われていました。

一応女子なので顔洗ったり、コンタクト入れたりするために目覚ましは4:30にセット。

 

起きます。

眠いので15分葛藤します。

 

4:45 目を瞑るかどうするか自分に問いかけます。

4:55 起きることに決定します。

4:57 コンタクト入れます。

5:00 長ズボンと長袖を着ます。

5:00 3秒 外に出ます。

 

予定通り。

素晴らしい時間配分でしたね!

絶妙なコンタクトの入れるタイミング拍手喝采です。

 

天気予報によると

天気予報によると晴れ。

外に出ると霧。

 f:id:maronours:20161010202331j:image

天気予報によると晴れ、てのは私の世界は通じません。

 

天気予報によると晴れ。を信じた多くのカメラマンはがっかりしながら帰路に着いていました。

 

車中泊組の私たちは朝食となります。

26歳、またもや食事を頂くことに。

本当にみなさん優しいです。

ひもじい私に本当に美味しい朝食。

 

私は少し慣れましたがすごいと思いませんか?

車の裏にキッチンがあるのです。

車中泊していている人みんな。あります。

f:id:maronours:20161010200234j:image

今日の朝食は大好きなフィレオフィッシュ

f:id:maronours:20161010200219j:image

とみさんが作ってくれます。

f:id:maronours:20161010200304j:image

サラダはお母さん

f:id:maronours:20161010200347j:image

コーヒーはお父さん

f:id:maronours:20161010200405j:image

 遠藤さんは食材の提供

f:id:maronours:20161010200607j:image

私はと言うと、、応援のみ。

そして楽しくいただきます。幸せであります

f:id:maronours:20161010200659j:image

山遊び 

朝食後、お父さんとお母さんのワンコとともに小高い山に登ります。

f:id:maronours:20161010200814j:image

 

みんな頑張って登ります。

私も登ります。しかし、トイレに行きた過ぎてダッシュで引き返します。

 

トイレに駆け込もうとした瞬間「掃除中」

昨日、人生の運を使い果たしたので運はありません。

 

山菜マスターが色々取ってくれました。

f:id:maronours:20161010201043j:image

やまぶどうとさるなし

f:id:maronours:20161010201147j:image

10時のフルーツを頂きます。

美味しいりんごと柿も

f:id:maronours:20161010201217j:image

 そしてまた昼食を頂く26歳

f:id:maronours:20161010201249j:image

 

幸せです。ここに来てから体調は優れお腹も随分と減るようになりました。

やはり体は人混みではなく自然を求めています。 

霧の中

今日は天気予報によると晴れ。

でも今日はとことん霧です。

f:id:maronours:20161010202047j:image

することは記念撮影と犬の散歩

f:id:maronours:20161010201446j:image

そしてまたマスターが山にあるフルーツを取って来てくれ食べます。

これほ木通(あけび) 99パーセント種ですが甘くて美味しい。

f:id:maronours:20161010201655j:image

この数日で経験したことないことばかり。

 

そんな事をしてると夜です。

明日からお仕事のとみさんとお父さんお母さんは帰って行きました。寂しい。

本当にありがとうございました。

また会える日を、、、

 

夜になると新しい常連さんが。

また一緒に楽しく過ごして今日はお終い。

f:id:maronours:20161010202115j:image

チャンチャン。

今日も車中泊です。

 

湯たんぽとカイロを布団に入れてます。

2つとも支給して頂きました。

本当に幸せであります。

 

ちなみに今日は一度も富士山を見ていません。

今は雨です。

天気予報によると明日は晴れ 。

 

では、