YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

2016-11-08から1日間の記事一覧

九州の旅8日目(熊本、長崎):戦友と共に

2016.11.7 昔からの友達 まるで昔からの友達だったと錯覚するほど今日もリョウさんと撮影に。 滋賀の兄さん。 出会ったのは11/2。 なぜか昔から知り合ってたかのような仲よさ。 滋賀の兄さんは有給休暇を使い仕事を休んで九州にいます。 しかし、今日で最後…

九州の旅7日目(佐賀):ラストバルーン

2016.11.6 ラストバルーン 今日でラストバルーン。 今日は諫早先輩の友達の諫早に住んでいる人も一緒にバルーンに行きます。 今日はゆっくり起床して4時起き。 ぶーんとぶっ飛ばします。 駐車場から距離があるので 諫早先輩達を会場近くに降ろしてチャリで(…

九州の旅6日目(佐賀):今日、恋をはじめます。

2016.11.5 早起きに悩まされ バルーンが飛ばない夢と寝坊した夢で3:30に起床した諫早の先輩とともに、長崎県諫早から佐賀県のバルーン会場へ。 普通下道だと 2時間かかります。 でも朝だと1時間ちょっと。 今までの運転からすると大したことありません。 や…