YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

Welcome 2017年!脱ニート

f:id:maronours:20170106202306j:image

我らが地元香川県綾歌町の仁池の初日の出

 

こっそり

あけましておめでとうございます。

否応無しにやって来ました2017年。

 

ついに旅立つ2017年。

2年前に思い立った世界一周に向けての初めの第一歩。

 

まさか本当に退職しちゃった2016年。

そして旅立つ2017年。

 

時ってホンマに経つんやなと実感。

 

インタビュアー「今、どんな気持ちですか?」

私「実感が湧きません。」

 

本当にそんな気持ちです。

 

インタビュアー「一番の心配はなんですか?」

私「金遣いの荒い私が貯めたお金が確実に、着実に減っている現状」

 

さて、旅立ちにむけて

f:id:maronours:20170106205350j:image

そんな私は今日もカメラを持っていました。

 

身体が歪んでる現状を告げられながら。

被写体は整体、整骨院

 

かなり、私はラッキーです。

くじ運はないけど会う人全ていい人なんでラッキーです。

 

そんなこんなで私は友人の紹介で撮影のバイトをしています。

 

脱!ニート

 

インタビュアー「どこで撮影のバイトをしてるんですか?」

私「関西全域です。」

 

私は平日、関西に住むことになりました。

期間は3月まで。

 

まとめると、

ラッキーなことに友人の紹介で

整体、整骨院の写真を撮るバイトを関西全域で平日(1月から3月まで)行ってます。

 

兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀などなど。

 

そう!今、私は旅立ちへ向けてバイトをしています。

 

うすうす、みんなもきっと心配してたでしょう。

私のお金について。

安心してください。

ニートしました。

 

居候の身

くじ運はないけど会う人全ていい人なんでラッキーです。

そんなわけで平日は兵庫県の友人宅へ居候してます。

 

ホンマに感謝です。

ご飯が毎日美味しいしね。

f:id:maronours:20170106203820j:image 

 

土日は香川に帰ってます。

 

今日は金曜日。

撮影終ってスタコラ香川へ帰っています。

 

インタビュアー「つまり、今日のブログで伝えたかった事は?」

私「本気で旅立ちに向けて全力でバイトをしています。」

 

ニュージーランドへの旅立ちは4月の2週目か3週目です。

 

では、