YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断26日目(山梨県):初冠雪

f:id:maronours:20161026204433j:image

爆睡

昨日は20:30就寝した。

嵐の中寝て、今日は3時くらいに起きて星を撮ろうとしてたのに、結局起きたの4:30

 

起きてもすぐに動けなかったから結局5時くらい。

あんなに雨の音とかうるさかったのによく寝ました。

 

暗くてもわかる奴とわからない奴

そして撮り始めると、富士山がやけに小さい。寝起きなので深くは考え込んでないけどやけに小さいと思ってました。

 

暗くてわからない奴。

 

しばらくして周りのカメラマンの話に聞き耳を立てます(話しかけれる関係だったけど)

 

『初冠雪』

f:id:maronours:20161026204328j:image

暗くてもわかる奴(こちらは正常です)

 先月本当は初冠雪してたらしいけど気象庁が認めなかったらしく、今日になったらしい。

昨日の嵐のおかげで今日が初冠雪になりました。

 

澄み切った朝なので何かと綺麗

f:id:maronours:20161026204735j:image

f:id:maronours:20161026204749j:image

f:id:maronours:20161026211527j:image

 ハスキーさんと一緒に

f:id:maronours:20161026205313j:image

清々しい朝を迎えました。

朝ごはんは鍋残りのキムチ鍋雑炊

f:id:maronours:20161026205131j:image

 記念撮影もします

f:id:maronours:20161026211122j:image

 

季節の入り混じり

そして私はこの季節に咲いてると言う向日葵を見に。

すんげくよかった!

f:id:maronours:20161026205440j:image

犬もきてるし

f:id:maronours:20161026205505j:image

前撮りしてるし

f:id:maronours:20161026205519j:image

友達出来たし(愛知から来たみたい)

f:id:maronours:20161026205600j:image

f:id:maronours:20161026205627j:image

外人好み

そんなとこへ行きます

f:id:maronours:20161026205754j:image

ここ、地元の人がおしえてくれたとこ。

よかったです

f:id:maronours:20161026205928j:image

果てしない階段以外は

f:id:maronours:20161026210700j:image

鮮明な

ここからは汚い話。

お昼頃、便をすると鮮血が。

 

焦って市立病院へ今日は休診でした。

富士山が見える病院へ。

 

「うーん。痔がありますね。」

長時間座りすぎてるとなるらしい。

 

そう。私は痔になりました。

でも安心してください、

気付いていないだけで日本人の3人に1人は痔らしいので恥ずかしくないのです。

でも大腸ガンの可能性もなきにしもあらずらしい。

 

こんなに綺麗な写真が撮れた日に起こったハプニング。

f:id:maronours:20161026210509j:image

 

 では、