YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断2日目(兵庫):女子力を求められる2日目

f:id:maronours:20161002235711j:image

電車の本数は多め

今日は会いたい人パート2

集合時刻 12時半

兵庫県三ノ宮駅

 

香川県みたいに30分に一本の電車じゃないので目の前に来てた電車に乗ると30分くらい早く到着。

 

近くのベンチにリュックを下ろして座りました。

数分して立ち上がったら・・・・

足に冷たいものが。泡状の液が足につきました。む!なんだ!!!?と思い名探偵コナンばりに辺りを調査。

『犯人は君だ!』と指差した先にはビールがこぼれていてそれをマイリュックが踏んでいたようです。

 

これは電車の本数があるせいです。

トイレに行って清潔を取り戻し、いい具合に待ち合わせ時間に。

全ては計算通り。

 

1年振りの再会

迷子になっていると走って迎えに来てくれたのは、兵庫営業所のお二人。

 

1年ぶりの再会です。

おしゃれなランチのとこでランチ。

ぶれずにカレーを食べました。

都会のカレーは美味しいです。

 f:id:maronours:20161002235745j:image

そこから兵庫に海があると言うことで海へ。

途中、かわいいわんこが居たので撮らして頂き、

 f:id:maronours:20161002235813j:image

途中、たくさん人がいたので撮らして頂き、

 f:id:maronours:20161002235836j:image

その前にカフェタイム。

海に行くまでにたくさんお店がある都会はやはり違います。

香川だと店がないのですぐに海に着きますが

目的地に着くまでも楽しませてくれます。

 

四角い生き物

そしてやっと辿り着きました。

『海!!!!」

 f:id:maronours:20161002235852j:image

海だー!魚がいました。

すると、すごい形相で「なんか!!!!いた!!四角いエイ!』

と先輩が。。

 

その時、私も後輩ちゃんも口を揃えて「ビニール袋と見間違ったんですね。」と先輩を先輩だけどあしらっていました。

それでも負けない先輩。

『エーイ、エイエイ!!エーイ、エイエイ!!!」と謎の呪文を唱え始めました。

するとどっこい。

まさかのまさかのまさかの

登場。なんてパワーの持ち主なのでしょうか。

エイが登場。しかも大物。

 f:id:maronours:20161002235906j:image

兵庫県神戸の海にエイがいたみたいです。

その後、先輩は海の生き物が好きみたいでその気持ちを真剣に後輩へ伝えてもらって帰路へ。

f:id:maronours:20161003000101j:image

 

先輩が帰るのが寂しかったのか、大きな魚が海で2回もジャンプ。

優しい顔で海を見て海にさようなら。

 f:id:maronours:20161002235923j:image

帰路についたけど寄り道しやすい街なので

神戸のゆるキャラとパシャリ。

f:id:maronours:20161002235943j:image

ピントは全部その子に持っていかれています。

そしてお別れ。さらば神戸。

f:id:maronours:20161003000000j:image

さらば先輩。

f:id:maronours:20161003000021j:image

さらば後輩ちゃん。

f:id:maronours:20161003000032j:image

二人からプレゼントを頂きました。

f:id:maronours:20161003000124j:image

私に足りないものをくれる都会のレディ。

女子力を高められるグッズ2つ目。

お二人とも本当にありがとうございました!

 

初対面

そして帰宅。

の前に今日も合流、2日目のちか。

と初対面のちかの友達。

楽しくご飯を食べて解散。

駅の構内で写真を撮ってもらうと背後霊が映りました。

f:id:maronours:20161003000149j:image

今ではいい思い出です。

 

明日は天気悪いけど奈良へ行きます。

では、