YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

本州縦断1日目(大阪):女子力

f:id:maronours:20161002002226j:image

元気に出発

AM6:00 起床

なぜ、こんなに早く起きるのか。

それは人類の疑問だ

 

その疑問を解決しようではないか。

答えはこれ↓

f:id:maronours:20161002002237j:image

朝から走りたいってさ。

こんなに早く起きて走ったのは初めてです。

そして3キロ走ると満足したようで早朝ランニング終了。

 

そして出発の準備をします。

とりあえず詰めれるもんは全部詰めました。

AM 8:30 しゅぱーつ。

あー、左の座席が空いているよ。

 

あれ??あれ??

ヒッチハイクしている人が!!

しかも大阪やないですか!

f:id:maronours:20161002002253j:image

 茶番はここまで。

たまたま大阪に行く予定だったちかちゃんがあいのりしてくれました。

 

という事で今日は『大阪』までレッツゴー。

 

長い道のりと休息

右足に軽く力を入れて進むこと約5時間。

今回は下道で行きます。

高速は瀬戸大橋のみ。

と言いたかったですが、少し余分に高速を使い、まあ概ね下道で大阪に。

 

あいのりのちかちゃんとはお別れ。

f:id:maronours:20161002002326j:image

 

大阪は人が多いな、本当に。

運転しにくい。

何度トラップにひっかかり同じところを何回も回ったことか!

 

そして父が住んでいるマンションの近くに駐車し、2時間ほど休憩。

このまま目が覚めないと思ったけど

 

電話がなりました。

「ひょうきんなおっちゃんから」本州でも引っ張るこの話。写真とお菓子が届いたようでお礼の電話。

 

そして今日の一番の目的地へ出発。

 

会いたい人パート1

おしゃれな店に今から運動に行くのか?!て格好で乗り込んだ26歳。

 

店の雰囲気には合ってなかったけど

会う人の女子力が高くてプラマイゼロにまで持っていけました。

 

今日、会ったのは前の職場の大阪支社の3人。

楽しいひと時、

そしてなんと!私が運命の人と世界で会うかもしれないってことで、今の私の対角線反対にあるブランド ここしゃねる のプレゼント。

初めて手に取る coco chanel

f:id:maronours:20161002002405j:image

まさに女子力が私に近寄ってきました。

今から運動に行くのか?!て格好でおしゃれなピザ屋に乗り込んだ26歳に。

 f:id:maronours:20161002002421j:image

しかし、嬉しかった。

本当にいつか使えるといいな。

次、八十八ヶ所参る時は「これが似合う人になれますように」て願おうと思います。

 

同期2人からはシンガポールのお土産

f:id:maronours:20161002002433j:image

ありがたき大阪支社の3人

女子力高き大阪支社の3人

 f:id:maronours:20161002002443j:image

楽しいひと時ありがとうございました!!

では、