YOWAMUSHICHEDARU

四国遍路→本州縦断→今はワーホリ準備中→NZへワーホリ→世界一周への旅路を写真で語ります雑多に。

MENU

今日からニートです

f:id:maronours:20160902011736j:image

初めまして、今日からニートです

名前:チェビ(知り合いの8割はそう呼ぶ)

趣味:カメラ

4年半勤めた会社を8.31に退職。

生きてきた中で知り合いが10人程度でしたが

入社してからその数なんと!

約500人に跳ね上がりました。

それもこれも会社の人はいい人ばかりだったからです。

本当にありがとうございました。

こんな感じでつまらない話が進みます。

 

ニートの生産計画

あ、つい前職の仕事ワードが出てしまった。

と言うわけで、ニートになって何するかを書きます。

①2016年9月 

自転車で八十八ヶ所参り 期間約20日

予定は未定です。なぜなら出発日はすでに台風が来ているから

f:id:maronours:20160902004326j:plain

 ②10月 自転車で東北まで行っちゃおう

期間なんと出血大サービスで 23日!多くて30日  まさに破格だ。

本当はみんなに会いたけど

この計画通りに行くかわからないので約束が出来ない(´・_・`)

※予定は未定。なぜなら自分がどのくらい漕げるか不明だから

f:id:maronours:20160902004237j:plain

③10月下旬から11月上旬 佐賀バルーンと九州へ

④11月・12月 お金あればオランダ

⑤2017年1月、2月 家から出ない

⑥3月〜1年ニュージランド

⑦2018年10月〜1年 世界をぐるっと

f:id:maronours:20160902005122j:plain

先のことは未定

そう!9月の遍路。

それが無事終わるかが勝負。

四国に住んでる方、私に宿を!!

庭でもいいので。

掃除をするかお見合い写真撮ります!

タイトルについて

YOWAMUSHICHEDARU

→弱虫チェダル→弱虫ペダル×チェビ

全国の弱虫ペダル(有名な漫画)ファンの皆様申し訳ありません。

しばらく弱虫でいさせてください。

 

では、